ラジオの収録

昨日はラジオの収録でした。

先月と今月、懐かしい5階奥のスタジオで収録しました。平成18年に「にわか法律相談所」を始めた当初に使っていたスタジオです。最近は別のスタジオで収録することが多かったので、懐かしさを感じた次第です。それにしても、この番組ももう8年目になるんですね。早いものです。

今回は田中裕司先生が先に収録をおこないました。右はナビゲーターの塚原まきこさん。

編集室の様子。機械がたくさん並んでいます。

機械好きでオーディオ趣味も有する私ですが、どのスイッチが何なのかすら想像がつきません。でもみているだけでわくわくします。

出張

前の記事

水俣修習の引率
日々の出来事

次の記事

お盆休み